STAGE:0 オーバーウォッチ2部門は・・・
同じ高校在学中の
5人1組のチーム戦!
明るい近未来を舞台とした「オーバーウォッチ 2」では、強化兵、科学者、サイボーグ、オムニックなど個性豊かなヒーローたちが、実在のロケーションをモデルにした美しいマップで火花を散らします。36人のヒーローたちは、誰もが強力なアビリティや武器を備えています。バリエーション豊かで生き生きとしたマップで繰り広げられるバトルでは、チームと協力し、状況に合わせて臨機応変に立ち回ることが勝利のカギを握ります。
「オーバーウォッチ 2」は、Battle.net®をインストールしたWindows® PCおよびXbox Series X|S、Xbox One、PlayStation®5、PlayStation®4、Nintendo Switch™で無料でプレイ可能です。



優勝賞品
WINNER'S PRIZE
- 優勝賞品
-
・優勝チーム各メンバー:44,000オーバーウォッチコイン
・2位チーム各メンバー:30,000オーバーウォッチコイン
・3位及び4位チーム各メンバー:10,000オーバーウォッチコイン
TOURNAMENT FLOW
-
STEP1
エントリー
エントリーフォームから
大会への申込みを行ってください。 -
STEP2
ブロック代表決定戦
ブロック代表決定戦を行います。
-
STEP3
全国大会
ブロック代表決定戦を勝ち抜いた
代表で全国大会を行います。※準決勝・決勝の配信あり
TOURNAMENT
ブロック代表決定戦(全ブロック共通) |
---|
DAY1:7月8日(土)/DAY2:7月9日(日) ※オーバーウォッチ2部門のブロック代表決定戦の予備日として7月15日(土)・7月16日(日)を予定しております。 |
全国大会 |
---|
8月6日(日) |
エントリー
ENTRY
- 保護者情報を入力いただきます。必ず同意をもらった上ご応募ください。
- 複数のゲームタイトルへのエントリーは可能です。
複数のゲームタイトルへのエントリーは可能ですが、他タイトルと予選日程が重複した場合辞退をいただく可能性がございます。
同じメンバーとチームを組むことも、全く違うメンバーでチームを組むことも可能です。 - エントリーフォームにて学⽣証の写真またはコピー、在学証明書のアップロードが必要となります。
- 登録いただいた「BattleTag」は敗退もしくは全国大会進出者は全国大会終了まで変更なさらないようご注意ください。
- 運営が不適切と判断した場合、BattleTagを変更いただきます。 変更に伴う費用については運営側では負担できません。
- 大会規約、ルールブックを必ずご確認ください。
プライバシーポリシー
PRIVACY POLICY
- (1)参加者は、自己の肖像、氏名、年齢、学年、学校名、チーム名、コメント、プレイ動画等が、
運営事務局またはメディア・協賛社などの第三者によって、YouTubeなどの動画配信プラットフォーム、
テレビ、新聞、WEBサイト、SNS、パンフレット等やその他メディア等において、
期間の限定なく、無償で、編集、公表、公開、報道または利用(販促・広告など商業的利用を含む一切の利用を含みます)
されることを承諾するものとします。 - (2)エントリーの際にお預かりした参加者の個人情報は、以下の目的で、実行委員会内で共同利用いたします。
・共同利用するデータの項目
学校名、チームメンバーおよび保護者の氏名、生年月日、プレイヤーネーム、メールアドレス、電話番号、住所
・共同利用する目的
①本大会に関する参加者および保護者へのご連絡、運営、および広報のため
②本大会の協賛社の商品・サービスのご案内のため
③今後の本大会の参考とさせていただくため
④各種調査の実施および各種統計データ作成のため
⑤本大会の主催者または共催者が開催する他の事業イベントのご案内のため
・共同利用する者の範囲
株式会社テレビ東京、株式会社電通
・共同利用する情報の管理に責任を有する者
東京都港区六本木3-2-1 株式会社テレビ東京
代表取締役社長 石川一郎
テレビ東京の個人情報の取り扱いの方針については、
https://www.tv-tokyo.co.jp/personal.htmlをご覧ください。